忍者ブログ
アンチエイジングでいくつになってもキレイで!            コスメ、メディカルエステ、エステ、ダイエット・・・                アンチエイジングの情報集めて、 目指せアンチエイジング美人!
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の化粧品、CMを見ているとトレンドがわかりますね
アンチエイジング系の化粧品では、ハリ美容液が2社でクローズアップされて
CMをよくみかけますね

ハリアップをうたった美容液って、これまでにもたくさんありましたが
急に注目されるというのも、なんだかなあというかんじですが
アンチエイジング系の化粧品の需要はどんどん高まっているので
ここで登場ということでしょうか?

ハリ美容液でかなえたいことといえば
ほうれい線を消すことや、頬や目のたるみ解消ですね

★リペアジェル
ハリや潤い対策の美容液としては、リペアジェルも根強い人気があります
リペアジェルには「アミノ酸生命体(R)」と「ビタミンC生命体(R)」という
他の美容液にはない独自成分が配合され、油分を含まないのが特徴
シットリ感があるのに、べたつきやテカリがありません
リペアジェルは濃厚な美容液なので、そのままでも
化粧水で薄めても使えるという便利なハリ美容液

★ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液
まさに名前そのものの美容液ですね

独自のモイストリフト成分(ショウガ根エキス・セイヨウトチツキ種子エキス
ヒバマタエキス・アミジノプロリン・アセチルヘキサベプチド-8グリセリン)
を配合して、肌の角層の深いところまで浸透するというもの
潤いを満たしてふっくらとさせ、ハリを与えるという美容液
肌のハリとともに、乾燥対策にもよさそうですね

肌にハリがでて、ふっくらぷりぷりという口コミや
小じわがきにならなくなったという嬉しい口コミが多数

たるみ毛穴にアプローチするアヤナスの糖化ケア美容液も人気があります
糖化ケア=黄くすみ対策もできるので、
エイジング世代には嬉しい美容液です


★DHCスーパーコラーゲン スプリーム
画期的成分 DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)を配合した
新世代コラーゲン※3美容液です。
DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)はDHC独自成分

ビタミンC誘導体やグリピン®(マイタケ子実体エキス)]なども配合して
ハリや弾力アップを目指す美容液です
PR
[16] [17] [20] [23] [24] [25] [26
忍者ブログ [PR]